プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れそうだよ…

なんとか停電せずに最後まで見ることができました。

opのロイドさんかわいすぎるかわいいよか、かわいハァハァ(*´Д`)
edにロイドさんがクランプ絵で登場だよ美しいハァハァう、美しすぎるハァハァ(*´Д`)

殿下がとてもラスボスっぽかったよこれからの活躍に期待しちゃうよ!!!
つうかopよく見たら(ランス抜きだと)スザクよりシュナイゼル殿下の方がたくさん出てたよ!!!
ランスに羽根が生えてたよかっこよかったよ!!!
あと、ランスの右手が輻射波動出しちゃいそうな手だったよどうなんだろう…


うわぁあああなんかムリポ
今週のを見て本気でギアスを最後まで見れない気がしてきた…


ごめんなさいわたしシャーリー死んでも泣けなかったわ…
ハァ?( ゜Д゜)
としか言いようがない…


スザクがルルーシュを恨むのはスザクがルルーシュを許そうとしないから?
ルルーシュが皇帝を恨むのはルルーシュが皇帝を許そうとしないから?
カレンやその他日本人がブリタニア人を恨むのはカレンやその他日本人がブリタニア人を許そうとしないから?

シャーリーにとって父親はなんだったんでしょう…
だいたい、父親殺したのがルルーシュじゃなかったら絶対最後まで恨んでるでしょうが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。