プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


TURN16 エリア11上陸

・「TURN16 超合衆国決議第一號」の感想です。
・というか、感想一つも書いてないな。妄想だなコレwww

・ひさびさのロイドさん登場にテンション↑↑↑!!!

・ロイドさんはアイドルで妖精さん。これ世界の法則。


・妄想、ネタバレ注意!!


↓↓↓


・眼鏡を押し上げるロイドさんかわいいwww
やっぱり、パトロンもとい皇帝ちゃんがいないと困っちゃいますよね好き勝手お金使えなくなって…
その分殿下におねだりしちゃうといいと思うYO!!!


・椅子に座っている並び方がスザク・ジノ・アニャたん・ロイドさん・セシルさんですね。
こりゃあラウンズ367で誰がロイドさんの隣に座るかでだいぶ争ったな。

7「もちろん僕がロイドさんの隣に…」
3「お前は総督補佐だろ?上座行け!!」
7「く…っ!!」(トボトボとロイドさんから離れた席へ)
3「アーニャ…お前は、ロイドの隣を私に譲る気なんてさらさらないんだろう?何で決める?」
6「別にそんなことはない…」
3「なにっ!?」
6「私がロイドの膝の上に乗れば、済む話」
3「いや、それはロイドが辛いだろ。ロイドは私の膝の上に乗ってください」
6「ロイドが辛いなら、私がロイドを抱っこする」
7「いや、それならやっぱり僕の膝の上だね」

「いいから早く座りなさい!!!
(#゜Д゜)」 byセシルさん


367「「「はい…」」」


・つか、なんでスザク専任の整備スタッフでしかないロイドさんとセシルさんがちゃっかり会議の場にいるんだろう…?
やっぱり、ナナリーがロイドさんを気に入ってしまって…(爆)


・おお~、カレンがスザクすっげぇ殴った!!!
個人的にもっとボコってもいいと思うぜ!!!
血を流すスザクセクシー(*´Д`)ハァハァ…
きっと会議のときとか自室のベッドとかでロイドさんを補給してやっぱりちゃんと謝んなきゃいけないっ!!って思ったんだろうな。
うん、偉いよスザク。
よかったね変なことしないで


・7「パクロシア戦線で貴方がロイドさんを強姦しようとしたとき以来ですね、ブラッドリー卿…」
10「相変わらず女を落とすのは大得意らしいなぁ、例のプリンの妖精のことも…」
ルキアーノ登場!!!
あのかっこいいでかいナイフでロイドさんを脅したり服ビリビリ~ってしたりするんだな!!!
過去に雑誌で10はいいアニキ分だって見た気がしたんだけど、鬼畜的にはぜんぜんOKだぜ!!!(*´∀`)


・1「敵を見誤るなっ!!我々の目下の敵は第二皇子だ!!!」
6「ナイトオブワン…加齢臭オヤジまでどうしてここに…」
1「愚問だなアーニャ、すべてはロイドたんの為だ。」
6「チッ…面倒なのが一気に3人も…」


・ラウンズ1&10、さらに第二皇子までエリア11へっ!!!
いったいロイドさんは誰の手に!!!


・鉄壁のラウンズがさらに分厚く…こりゃさすがの殿下も苦戦しそうだwww


すっげぇ~…
ロイドさん争奪戦メンバー(ほぼ)勢ぞろいし、さらに戦線が拡大www
これからはこの争奪戦がさらに苛烈な勢いを増すことでしょうそうでしょう!!!
がんばれスザクwww


・10「甘いなぁ、家柄だけのお坊ちゃんは」
3「家の名前だけでなびくような妖精さんじゃないですよ、ロイドは」
さっそくロイドさんを口説きに行く10!!
ロイドさんを守るジノかこいいwww


・「スザクくんには紅蓮を使ってもらうつもりだったんだけど…」
・「ラクシャータのマシンだから弄りやすくって♪そしたらだれも乗れないモノに、んふっw」(ココ絶対最後に「んふw」って入りました。皆さんには聞こえなくても私には聞こえた)
・「おめでとぉ~♪デヴァイサーの出番だねwww」
やっぱりロイドさんの前だとスザクは優しい顔になるね。
ずっとロイドさんといっしょにいるといいよ、ロイドさんも新しい機体をスザクに乗って欲しいってことは「僕はね、もっとスザクくんと一緒にいたいの…スザクくん、僕と、ずっと一緒にいてくれる?」ってことなんだっ!!!


・「戦術兵器に戦略兵器をのせるつもりかい?」
ロイドさんの流し目セクシーwww
やっぱり、ロイドさんもスザクにはフライヤ撃って欲しくないんだなぁ。
今だって押しつぶされそうなのに、さらに重いものを背負わせたくないんだろうな…優しいなぁロイドさん…


・「あはっ♪」
ふえぇぇええアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ萌えっ!!!!!!!(*´Д`*)
待ってた!!!
私は待ってたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
くるって、ロイドさんがくるってまわったよくるくるってwwww
やっぱりくるるぎが好きだからくるくるまわっちゃうのかなぁロイドさんくるくる~♪
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいすぎるだろこんちくしょうがぁっ!!!!!!


お、おちつけ、素数を数えるんだ…
素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字、私を落ち着かせてくれる…

1、1、2、3、5、7…ふう、落ち着いた。


・ロイドさん、妖精のダンスっ!!
その場にいる全員に魅了効果、さらに重い空気を和らげることができるのだ!!
私もすっかり魅了されましたよフヒ、フヒヒwww(*´Д`)

これはエロティックにかわいすぎるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


・「この矛盾はさ、スザクくんだけじゃない。君も殺すよぉ?」
腰を深く曲げて上目遣い♪これでいったい何人の老若男女動物をメロメロにしてきたんだぁ!!!
スザクだけでなくニーナの心配も。
やっぱり、ロイドさんは優しいなぁ…
気付けよ二人ともロイドさんの優しさを!!!
そんなことしちゃダメだぁっ!!!(つД`)






・ドSザクすごい好きだwww(*´Д`)





来週、ラウンズ大暴れっぽいですね~♪
ロボット大戦楽しみですwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


