プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



サウンドep2で…

・サウンドep2ネタバレあり

・スザロイ←ジノ+アニャ下ネタ


・ただの願望です


↓↓↓

ロイドさんがアニャたんにミニスカ巫女みこ服を貸した件について。








7「アーニャはどうしてそんな格好(巫女服)してるの…」
6「ジノが言ったから」
7「でもそれミニスカ…(というか、なんか見覚えが…)」
3「プリンちゃんに言ったら貸してくれたぜ」
6「『この丈がイレヴンじゃ正式らしいよ~♪』って」
3「いったいどこのコスプレ好きに吹き込まれたんだろうなぁ、スザク?つーかお前だろ」
7「さ、さあ…ロイドさん、間違った文化を覚えちゃったんじゃないかな…?」
6「目が泳いでる。つーかお前だろ?」


☆★☆★☆


7「はいはいエッチ目的でロイドさんに嘘教えましたけどそれがなにか?」




ロイドさんがアーニャに貸したミニスカ巫女みこ服はスザクとエッチのときに着たコスプレ服の1つだと言い張ってみる。

「スザクくん…これ、巫女さんの服にしては丈が短いと思うんだけど……」(ちなみに、膝上20cm位が理想)
「いえ、これが一般的な巫女装束ですよ♪」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


