プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



昨日はそういいましたけどね…

サウンドep2のネタバレありです。

ロイドさんがキモキャラでも萌えることのできる勇者のみどうぞwww

巫女装束の件は9割の確率でスザクの悪意だと思いますが(違)、わたしとしては
「ハァハァ、あ、アーニャたん、コレ、着てみない?ハァハァ(*´Д`)ハァハァ」
な、まんまヲタクロイドさんでも全然萌えられるんですよ。

かわいいと思いません?自分が萌えキャラだと気付いていないヲタクなロイドさん


「(自作の巫女みこ服を持って)ハァハァ、あ、アーニャたん、コレ、着てみない?ハァハァ(*´Д`)ハァハァ」
「…ロイドが一緒に着てくれるなら、着てもいい」
「えっ?ぼ、ぼくがぁ?」
「(コクリ)」
「(う、う~ん…でもアーニャたんが着てくれるなら…)わかった、や、約束だからね!!ちゃんと着てよねアーニャたん」
「わかった、約束する(ロイドたん萌え~♪)」


で、結局巫女みこ服を着たロイドさんはアーニャたんに食べられてしまうと…www
ほらかわいいwww(*´∀`)


カラオケで『もってけセーラー服』や『ハレハレ愉快』や『星間飛行』を振りつきで踊っちゃうロイドたん♪

「キラッ☆」ってやっちゃうロイドたん♪

自分でやっててそれが周りの人たちに萌えを与えているだなんてこれっぽっちも思ってないロイドたん♪

自分でやっててそれが周りの人たちの劣情を煽っているだなんてえているだなんてこれっぽっちも思ってないロイドたん♪

ロイドたん萌え~♪ハァハァ(*´Д`)ハァハァ














ほんとうにスイマセン独り善がりなoh!ナニー女で…orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


