プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏コミ&55ゴフェスレポ

・16日のコミケ2日目&55ゴフェスのレポです。
・バレなしですんで安心してください。
・半年ぶりのイベントにもう興奮しまくりでしたっ!!!
タノシカッタナァ~(*´ェ`*)




・トリコさんにサークルチケット戴いていたので楽々入場。
トリコさん本当にありがとう♪

・ひさびさだったんで結構買ってない本も多くて、もううはうはですようははwwwロイドさんがたくさんだ☆
ちなみに、ギアス以外に買ったジャンルはボカロのマスカイ&レンカイと、流石兄弟の弟兄です(笑)
お好きな方はどうぞご一報を!!

・ギアスサークルをぐるっと回っているとき、男性向けサークル様に「アーニャ書いてください」と布教活動してきました。
アーニャのエロ本もっと増えろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

・こすけさんと、こすけさんのお友達、お隣のao居さんのお友達で特派&クロヴィス殿下のコスプレラインが素晴らしかった…///
お熱い中ご苦労さまでしたm(_ _)m
大変萌えさせていただきましたよ(*´Д`)ハァハァ
勇気を出して「スザロイやってください」と言ってみればよかったか…

・売り子していたら『バロック69』のハジメさんが遊びに来てくださいました♪さしいれの飴ちゃんありがとうございました。
握手してまた絵チャやりましょうねと約束しましたよひゃっほおい☆
またきょぬーロイドさんが見れるwww

・スケブは『childish an hour』の緑川緋色さんにセクシーぬこ耳ロイドさん、『drop-off』のこす
けさんにアニャロイ、『トリコトッポ』のトリコさんにスザロイべろちゅう、『石良屋本店』のao居さんに白頭巾ちゃん、を書いていただきました!!
リンクからそれぞれのサイトさんに飛べますのでよろしければどうぞwww
みなさんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

・うみひょう☆さんとのティータイム。
ロイドさんにずっと萌えていこうねと約束しました!!

・コミケ終了後、皆さんと電車に乗って武道館へ。そこで皆さんにェロ描いてくださいェロ描いてくださいとしつこくお願いしてきました。
自分の書いたェロじゃ萌えらんないんです……
もっとロイドさんェロ増えろぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
増えろぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・会場では席が違うのでここで皆さんとはお別れに…本当にお世話になりました。

・隣に座った女性と声優トークで盛り上がり、メアドを交換。
広がるヲタ友の輪(^o^)/

・GN粒子の輝きとともにフェススタート!!
1曲目でロイドさんがスザクにぶん殴られるシーンがスクリーンに写されて興奮のあまり叫び過ぎて腹筋が痛くなりました(笑)
他でも所々叫んだんですが腹筋に激痛を感じたのはここだけでした。
やっぱりロイドさんは罪な人だ…

・歌→アテレコ→歌→アテレコって流れだったんですが、本編で語られてないル
ルーシュ&スザクの心情が出ててよかったなぁ。

・でも、スザクの心情描くならアテレコにナリタの「その矛盾はさぁ…いつか君を殺すよぉ?」を入れて欲しかった…っ!!!

・00はよっちんのハレアレ演技すごかったwww
うん、さすがプロwww
あ、刹那めちゃ大人になってましたよぉ!!攻め度up!!!
2期がますます楽しみになるイベントでした♪

・ホントに行ってよかったな~♪
トリコさんチケット譲ってくれて本当にありがとう!!!






帰りは雨が降って大変でしたが、やっぱりイベントは止めらんないですね!!!
16日に少しでもお世話になった方、本当にありがとうございました。
またどこかのイベントでお会いしましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


