プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スザロイ♀ss『放課後の特別教室~保健体育は君が教えて☆~:明るい家族計画篇』upしました。

スザロイ♀『放課後の特別教室~保健体育は君が教えて☆~:明るい家族計画篇』を↓にうpしました。

このシリーズはこれで終了となります。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪




↓はあとがきになります。本編読んだ後にどうぞ。
15歳未満閲覧禁止



すべては、トリコさんからいただいた手紙の端に書いてあった言葉が始まりだった…







『スザロイAVがみたい』






んなもんわたしも見たいわ!!!でもねーよ!!!(#゜Д゜)
と半分逆ギレ状態でAVっぽい設定&タイトルを考え、ノリで書きはじめた結果がこれだよ!!!




・゜・(ノ∀`)・゜・




考えたタイトルがタイトルなので、今回は『教える』ってことを重視してエロを書きました。
よくあるじゃないですか、新米女教師を生徒が調教ってAVネタ。
だいたいAVだと鬼畜強姦ですが考えたタイトルがタイトルなんで、スザクが相手で恋人で幸せそ~な感じで。
(鬼畜ものだと『堕ちた女教師~』とかそんなかんじですけどね。そっちにすりゃ鬼畜にしたかもしれない…)
ロイドさん処女設定なのであんまり激しいことはできませんでしたが、ロイドさんにたくさんいやらしい単語を言わせたぜひゃっほーい♪




で、ラストの明るい家族計画なんですが…
実は、昨日エロ書き終わって、upした後なんですよね、スザクがコンドームつけてないって気付いたのwww



m9(^Д^)プギャーwww




まぁ、「結婚しよう」ってロイドさんに言ってもらえたからよしとしよう。
でも、責任能力ないくせにゴム無しに中出しするなんて、ホント最低の男だと思いますよ私は!!!
一応フォローしておいたんですが…ごめんよスザク、いつも最低な男で。

ここまでしちゃったらハッピーエンドじゃないとダメデスヨね?ね?



ほんとは、
『一度体をつなげた二人は行為に没頭しほぼ毎日のように学校で体をつなげていた。
恋人同士の幸せな時間、しかし、それはある日突然崩壊を迎えた。

「最近、放課後になったらすぐスザクがいなくなるから妙に思ってたんだが、まさかこんなところでお楽しみだったとはなぁ♪」
「教師と生徒、大スキャンダル…」
「この写真バラまかれたくなかったら、私たちの言うこときいてくれません?」

スザクとの行為がジノとアーニャにばれて、スザクのためを想い泣く泣く二人の奴隷となるロイド。
そのことをスザクには当然言えずにいたが、長く秘密にしていることもできず、すぐにスザクに知られてしまい…

「貴女は、体を繋げられれば誰でもよかったんですね?」
「ちが…ちがうよぉっ!!!」
「現に体を開いているじゃないですか。ジノにも、アーニャにも…あとは誰に抱かれたんですか?貴女の中を知っている人間はあと何人いるんです?あなたがそんな人だとは思ってませんでしたよ。今まで僕は、馬鹿みたいに丁寧に貴女を抱いてきたんですね?そんな必要、まったくなかった。本当に馬鹿みたいだ。ああ、もしかしてそれで物足りなかったんですか?すいません気付いてあげられなくて」

今まで聞いたこともないような罵倒の嵐。
あんなに優しかったスザクのあまりの豹変ぶりに、ロイドはショックで声も出すことができなかった。
そのまま、ロイドの体を気にせず自分の欲望を満たすだけの乱暴なセックスを強要される。

「こんなにみんなに愛されて、嬉しいよなぁロイド?」おぼっちゃんの暇潰しの相手をさせられ、
「ロイド、かわいい。大好き。誰かのものになるくらいなら…」少女の歪んだ愛情を一身に受け、
「ああ、汚い…いつからあなたはこんないじきたなくなったんですか?」優しかった恋人の侮蔑に満ちたの視線を浴び、




「ふみゃああああっ!!!あ、もっと、もっとぉ…みんな、あいしてっ、ぼくをぉ…っ」




ロイドは壊れていく……



って、流れになる予定だったんですけどね。
うん、AVっぽい。

ムリだよ、これ以上私には書けない。
あらすじだけでいっぱいいっぱいですwww


ロイドさんはスザクとケコーンして幸せになるんだぁ!!!
スザク、ロイドさんを末永く幸せにするんだぞ!!!









ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪
ラブラブスザロイバンザイ!!!\(^∀^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


