プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザク専任性奴隷。

せっせと床掃除をするギネヴィアさんとカリーヌさんをみて、スザク専任のメイドになるならロイドさんギアスかけられてもいいかなって、一瞬でも思ってしまいました………


「ロイドさん、あなたはモップを使ってはいけませんよ。この雑巾がボロボロになるまで、膝を付いて床を拭き続けてください」
「はい、ご主人様ぁ」

なんて、他のみんなはモップで床掃除をしているなか、一人だけ四つん這いになり薄汚れた雑巾で床を磨くロイドさん。
床を拭くたびに揺れる腰を見ていたらなんだかむらむらしてきてロイドさんのパンツ脱がしてみる変態ナイトオブゼロ。
しかし、ロイドさんはそんなスザクの行動になにも反応せず、ただ黙々と床を拭き続ける。
調子に乗った変態はさらに行動をエスカレートさせ、指をつっこんでみたりローター&バイブで中をかき混ぜたりとやりたい放題。
最終的に我慢ならーん!!ってなって他のメイドの前で、ロイドさんを犯すスザク。
が、ロイドさんはどんな悪戯をされても、「んっ…」と我慢しながら、黙々と床を拭き続けるのであった…。









変態は私です…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。