プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ギアスEDを予想してみる。

緑多い公園のベンチに、一人腰をおろすロイド。真っ白なワンピースと、同色のつばの広い帽子が風になびく。
飛ばないように片手で帽子を支え、透き通った空を見上げる。

ブリタニアの崩壊から5年…
(ここでロイドさんのモノローグが入り、今の世界情勢とかなんとかの説明)
ブリタニア最後の皇帝と、その騎士は帰ってこなかった………。

「ママー!!」

足をもつれさせながら元気に駆け寄ってくる幼い少年を、ロイドは両手を広げ抱き留めた。

「どうしたの?そんなに慌てて走ったら、転んじゃうよ~?」

茶色いクセっ毛を優しく撫でる。

「ママが、寂しそうだったから…」

自分を見上げる深緑色の瞳を覗きみ、ロイドは優しく微笑んだ。

「こんなに優しいスザクがいるんだもの、ママは寂しくなんかないよ~?はやく、お友達の所に戻ってあげなさい」

「………うん」

ママに言われ、しぶしぶ友達の元に戻る子スザク。

("スザクくん、僕たちの子供ももうあんなに大きくなったよ"的なモノローグその2)

スザクくん…僕たちは元気にやってるから、心配しないでね…

ED(シアワセネイロ)BGM&スタッフロールと共にスザロイ名シーンが流れる。

場面切り替わって夕方。
子スザクの手を引くロイドさん。

「それじゃ、帰ろっか?」

「うん!!」

そのとき突然の春風が吹き、ロイドの被っていた帽子が飛ばされてしまう。
それを追って歩いて行くと、ある人の前でふわりと帽子が落ちる。

「すいませ~ん、それ僕のですぅ~」

急いで駆け寄ろうとしたロイドの足が、不意に止まる。
目の前のその人は、足元に落ちた帽子を拾うと、ロイドに優しく微笑んだ。

「ただいま、ロイドさん…」

なんだこの茶番www・゜・(つ∀`)・゜・
なんかこう……ベタでいいからスザロイ的ハッピーエンドがいいなぁ!!!!!
スザク死にそうだから、いわゆる"死んだと思ってたら実は生きてましたエンド"とかがイイ!!!!!

感動の再会を果たした二人は子供がいる前で抱きしめ合いキスの嵐。
子スザクはとってもお母さんっ子(というかマザコン)なのでスザクの脛に蹴りを入れます。

ちなみに、子スザクはスザクと瓜二つで、ロイドさんとセシルさんとアーサーの、3人と1匹で住んでます。

もちろん感動の再会で燃え上がっている二人はその夜は子スザクをセシルさんに任せ、会えなかった分を埋めるように深く深くまぐわうのです。

そして祝・第2子誕生!!になるのです。

個人的には、"死んだと思ってたらやっぱりスザク死んじゃってるエンド"でもいいかな…。

↓↓↓

大きくなる度に父親の面影を濃くする子スザク(17)と、長くセクスしてなくて体を持て余しちゃってるエロエロ未亡人ロイド(47)がいけない関係になっちゃうコードエロス~未亡人のロイド~。

「母さん…オレ、ずっと母さんのことが…」
「だ、ダメだよそんなのっ!!!僕たちは親子なんだから…っ///」
「そんな風に拒んでても、本当は母さんだってオレが欲しいんだろ?」
「ち、違うよ…そんなこと、ない!!」
「……………正直に言ってくれたら、あなたの望むとおりにしてあげますよ。"ロイドさん"…」
「あ…///すざく、くん…」

さくらいボイスでロイドさんを『母さん』なんて言っちゃったらもうたまらんわいwww(*´∀`*)

みなさんはどっちのがいいですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


