プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザク×子ロイドにゃん『Sweets Nightmare.3』up。

トリコさんのサイト、『ニコイラ』様に載ってあります「にゃんこデビルロイド」に衝撃を受け、管理者様に頭をさげ書かせていただきました『Sweets Nightmare.』のその3をupしました。

下の記事になります。よろしければ読んでください。




そして『続きを読む』はあとがきになります。
本編読んだあとなど暇なときはどうぞ。


最後まで見ていただいて、あとがきまで見ていただいてありがとうございます!!!
楽しかったなぁロイドにゃん犯すのwww

トリコさんのにゃんこデビルロイドさんを見てからというもの、ロイドさんでエッチな妄想するときは常にロイドにゃんで、もう脳内ずっとピンク色でしたね、この変態!!!

ハロウィンならお菓子プレイだよね!!!
猫だししっぽプレイは外せないよね!!!
幼女だったらおもらしプレイは絶対させるよねjk!!!



ということで、ロイドにゃんにしたいことはとりあえず全部できました~(*´Д`*)
しかも最後のおもらしプレイは書き終わった後に入れたくて無理やりいれたから文章おかしくなってないか心配…つうか全体的に文章おかしいからむしろきにならないかな!!!
すいませんホント…orz



今回は小道具も使いましたし、えろ度は強かったと(自分的には)思っています。どうですかね?
こころなしか、スザクもいつにも増してイキイキとして、ねぇwww
いつもヘタレっぽくしちゃいますからね~。
今回はドSっぷりを遺憾なく発揮していただき、いけない小悪魔ロイドにゃんにお仕置きプレイしてもらいました~ハァハァ(*´∀`*)

スザクにはこれからもどんどんロイドさんを犯して欲しいですね!!!




ここまで読んでくださってありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。