プロフィール

雨塚さり

Author:雨塚さり
プリンの妖精に惑わされた一人。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします♪
コメント、拍手していただけると嬉しいです♪

カテゴリー

web拍手


↑何か御用がある方はお気軽にご利用ください。
感想をいただけると泣いて喜びます♪
お礼は現在1つです。

リンク&登録サーチ様(敬称略)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


るるる合コンラプソティーの感想。

おひさしぶりです。
se6を聞いて、我慢できずにいろいろ妄想を吐き出して起きます。

公式が自重しないなら私だって自重しない。
スザク&ルルーシュ総攻め。ロイドさん&シュナイゼル殿下総受け。

下品な表現が多々含まれますのでご注意ください。



↓↓↓

とりあえずシュネイゼル殿下とロイドさんにハァハァしてるだけですよwww
本当にすいません  orz




















・「これが、下々の……」

し、しししししし"しもじも"ぉおおっ!!??
私たちのこと"下々"って言いましたよこの人www
超ナメてるwww
ムカつくwww
これからあんたは下々って言い切った庶民よりも賎しい身分に堕ちてその下々の人間の前に2ヶ月間犯しつくされた恥ずかし~い体を晒されちゃうんだよぉ☆
でも今はそんなことなんてまったく思いもよらないんでしょうねあなたはっ!!!そうなっちゃったら耐えられないでしょうねぇあなたはァっ!!!!!
ハァハァハァハァ……………くっ!!!

犯してぇぇぇえええっ!!!!!!!

もうこの場で犯しちゃおうぜルルーシュ童貞陛下www

マイクで声響かせてさ、ドア全開にしてさ、店中に喘ぎを…
いやむしろ声だけじゃなく、この高貴な御方の結合部の音も大音響で下々の人間に聞せてあげましょうよwww

扉の前に群がる群衆を見て羞恥にさらに体を(ryればいいんよ肉奴隷は(゚∀゚)アヒャwww


・「小さいな…」「なぁ…っ!!!」
だけ聞いてると、ルルーシュの皮かむりち●この大きさに残念がってるシュナイゼル殿下しか思い浮かびません。


・「ついているかついていないかの差だよ」
殿下の器でかすぎるよwww


・殿下はなぜそんなに金色の毛並みに固執するんでしょう。もう金色の毛並みって聞いたらシュナイゼル殿下の股の毛しか想像できませんよ私は。
剃られたいのかこのやろー^p^


・いやここはむしろ、シュナイゼル殿下は「獣姦もおkだよ♪」というのを暗に示しておられるのではないでしょうか。ああどうしよう、そうとしか考えられない。


・「人か犬かなんて、二本足か四本足かの差だよ」とかいいだすんじゃないでしょうか。
じゃあドレイゼル元殿下は犬ですね、いつも四本足で歩いてるから。
犬なら犬のち●こでもいいんじゃないですかねルルーシュ陛下。


・じぇれみーは公式で生娘…と。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…


・何やってんだよシンクー、あの中で一番のベビーフェイスはロイドさんでしょjk。
ロイドさんは三十路ロリというとっても貴重な生物なんだぞ。
こんな場所でなければ口説くことなんてできな……あ、旦那(スザク)が恐くて狙えなかったのかwwwこりゃ失礼(*´∀`*)ゞ


・ロイドさんはボディー改造工事も承っているらしい。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…
カノンさんにはしてあげなくていいのかな?
でもカノンさんは自分が男であることを楽しんでいそうだからいいのかな?


・スザクの天然口説き文句にはわたくしめにもこう…クル物がございました。
スザクかっこかわえええええええええええええええええええええええっっっ!!!!!!!!



・「「はぅう…っ///」」


亜qwせdrftgyふじこlp;@:zSxdcfvgbhんjmk、l

ロイドさんとシュナイゼル殿下の喘ぎ声がハモリおったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ:



今二人ともイッたよイキましたよwww
二人ともジュンジュンですよwww
カラオケ屋の汚いソファに並んでうなだれてる二人の姿が今脳内にバッチリ再生できましたよ萌えええええええ!!!

スザクほどの玄人になると、体なんかなくてもセリフ一つで相手を絶頂させることができるんですね!!!

そのうち目が合うだけで男だろうが女だろうが関係なく妊娠させる事だってできるようになるんじゃないかな!!!
それとももうなってるかな!!!



・「すざきゅん…///」

( ゚д゚)

(゚д゚)

(*´Д`*)モエタwww

さっそくシュナイゼル殿下が妊娠したお(*^ω^)
男性向けサイトではありがちな『公開出産プレイ』ができるようになったお(*^ω^)



・「たまんないわぁん♪」

正 直 私 の 方 が た ま り ま せ ん 

ロイドさんが第二子妊娠したお(*^ω^)
ロイドさんは旦那さん(スザク)に手を握ってもらい苦痛を共有しながら幸せ出産だお(*^ω^)



・普段の使い方としては

「うわぁ…ロイドさんのお尻、本当に真っ白ですね…フヒヒwww」
「ああんっ♪」

「ロイドさんのほっぺた、なんだかいい匂いがしますね…フヒ、フヒヒヒヒwww」
「ああんっ♪」

ということですね、わかります。



・「ざぁんねんでした~ルルーシュくん♪」「ヘタレだねぇ、あは~ん♪」

ふぉおおおおロイドさんの出血大サービシュぅぅぅぅううううううううう’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
かあいいなぁロイドさんはかあいい(大切なことなので2回言いました)www

ロイドさんがかわいくおしゃべりしてるだけのCD出ないかなぁ本気でwww
本気でっ!!!
もしくはずっとスザロイCD出ないかなぁでないよね・・・orz



・「あははっ♪さすがシュナイゼル殿下♪ルルーシュくんのスイッチの場所を知り尽くしていらっしゃる♪」

ロイドさんがかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる(大切なことなので3回(ry)のもそうだけど、

ルルーシュのスイッチの場所を知り尽くしている殿下

って…wwwwww

「ルルーシュは童貞だから、こうすれば喜ぶだろう?」
ってことですか、はいわかりました。



その余裕に満ちたお考え、今すぐにでも壊してさしあげたいです。


なのになぜわたしには時間が無いんだ…orz




・カリカリチュッチュゲームという公式のネーミングセンスに脱帽。
『ポッキー』って商品名言っちゃダメならピー音でもつけとけwww



・「たちのわるいカマトトらね」
ロイドさんちょっと舌足らずれすねwwwかわいいれすねwww
かわいいいいいほんとかわいいいいいいいいいい(ry



・「さすがはスザクくん♪いい咥えっぷりです」

ふああああああああああああああああああああああああああああロイドさんにこのセリフを言わせるのかあああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアっ!!!!!!!!!
うへ、ふへへwww
そうですね♪いつもスザクのテクニックにさんざん泣かされてるんだもんねロイドさんは♪公式で、ロイドさんはスザクの咥えっぷりを身をもって知っていると証明された!!!そういうわけですね!!!!

そ う い う わ け で す ね !!!



・ルルーシュがポッキーを咥えるまでの件。
もう私には理解できないwww



・スザクのフェラーリはすぐに追い込むタイプで、ルルーシュのフェラーリはなめなめくじくじ焦らすタイプ…と。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…



・孔明にあやまれwww



・スザクとルルーシュのチュー音から察するに、二人ともちゅうはねちっこいのが好み…と。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…





ふぅ……いろいろ勉強になりました。
感想書くのに3時間かかりました。こんなことしてる場合じゃないのにwww

シュナイゼル殿下へのリビドーを再び燃え上がらせる結果になってしまった…
漫画でも小説でもいいからだれかドレイゼル元殿下の肉奴隷時代を書いてくれないかなぁ(*’ω’*)

書いてくれないかなぁ本気で(*’ω’*)

わたしのへったクソな文章じゃないドレイゼル元殿下を見たいwww

みたいよぉおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



すいません、明日からまじめに勉強します…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


